2061年発売予定!?

2016年4月5日 スタッフブログ

 

4月1日はお遊びにお付き合い頂き有難う御座いました!

ささやかなエイプリルフールネタでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
季節のイベントに疎い広報担当なのですが、これからのイベント予定もチェックをして何か喜んで頂けるような事が出来たらいいなと思っております。
色々企画していこうとは思うのですが、個人的に2061年の発売が待てませんので、発売日もう少し早くなんとかなりませんかと掛け合うところからはじめようかなと思っております…。

発売をお待たせしているタイトルもあり大変心苦しいのですが、今後ともCANDYCUBE作品をよろしくお願い申し上げます。

2061   1de8PQpE  jqzAQ10q

【お知らせ】CANDYCUBE男子達がスタンプになります!本日はサンプル画像を一部先行公開します。2061年春発売予定ですので、どうぞお楽しみにʕ •ɷ←ʔฅ♡[2016年4月1日]

 

Top