『監禁男子~浴室の秘密~』試聴その1&その2公開しました

2013年11月15日 監禁男子

こんにちは。シナリオ担当です。
「監禁男子~浴室の秘密~」の発売まであと一か月と少しになりました。

本日試聴その1&その2が更新されました。
序盤の監禁凌辱シーンがその1、中盤の甘いシーンがその2となっています。
その1の監禁シーンだけだと怖い印象のみを感じてしまうかもしれないので、ぜひ甘いシーンのその2と合わせてお聴きください。
四ツ谷サイダーさんの大人っぽい囁きが素敵です。
また、後日その3の試聴も公開予定です。その3はがっつりとした大人なシーンの部分になる予定です。

前回のアンケートでのご要望をくださった皆様、本当にありがとうございました。
特に「Hシーンを長く」や「もっと「監禁」っぽく」「収録時間をもっと長く」などのご意見が非常に多く、今回は前回よりは長く濃くなったかなと思います。
頂いたご意見を踏まえシナリオ面でも少しでもよいものにできていましたら幸いです。

そして今回は80分CDを使用させていただいています。
こちらのCDは一部の80分CDに対応していない古いコンポなどでは再生できない可能性があるとのことなので、ご了承いただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

また、監禁男子3の制作も決定しております。
今回の「浴室の秘密」は凌辱から始まり甘くなる展開ですが、次回は一転して溶けるような甘さから始まる監禁のお話になりそうです。

これからも引き続き「監禁男子」シリーズをよろしくお願いいたします。

試聴はこちらからどうぞ

Top