「監禁男子~浴室の秘密~」一周年&クリスマス企画公開

2014年12月25日 監禁男子

ご無沙汰しております。CANDY CUBEです。

今日12月25日で「監禁男子~浴室の秘密~」の発売から1年が経ちました。
とてもありがたいことに、たくさんの方々に作品を楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思います。
発売から1年、またちょうどクリスマスということで、いくつかのコンテンツをご用意させて頂きました。

○テーマソング公開
「監禁男子」用に作成されたテーマソングのフルバージョン初公開です(歌なしVer.がムービーで使用されておりました)

○ボイス再公開
これまでにいろいろなキャンペーン等で公開したオリジナルボイスを再公開いたしました。
こちらは期間限定(2015年1月5日 23:59まで)となっております。

・発売記念ボイス
CD発売日から期間限定で公開したボイスです。

・応援キャンペーンボイス
CD発売前にTwitterや特設フォームからコメントして頂いた方に公開したボイスです。
今回もコメントしてくださった方のみ聴く事ができます。

・ご購入者様アンケートボイス
アンケートにご回答くださった方に公開したボイスです。
今回はアンケートへの回答は必要ありませんが、製品オビ裏に記載されているパスワードが必要になります。

○SS公開
「監禁男子~浴室の秘密~」のSSと、第一弾の「監禁男子~囚われのふたり~」の書下ろしSSです。
※内容の一部に性描写が含まれているため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

1year_banner

少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

また、監禁男子シリーズ新作につきましては、長い間お待たせしており誠に申し訳ございません。
年明けには情報を順次お伝えできればと思います。

引き続きより良いものがお届けできるようスタッフ一同、より一層制作に励みたいと思います。
今後とも「監禁男子」シリーズ、CANDY CUBE作品をよろしくお願いいたします。

Top