カテゴリー別アーカイブ: シチュエーションCD

めちゃくちゃシたい。 ~いつでも圭佑といっしょ~

VENERDI007

彼と眠る夜、彼と目覚める朝、一緒に歩く帰り道……。
「めちゃくちゃシたい。」の戸越圭佑(cv.一夜愛)と
過ごす甘い日々を描いたショートストーリー集です。
全編ダミーヘッドマイクで収録した彼との日常をお楽しみください。

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~

VENERDI006

保健医であるあなたは、保健室の常連・サボリ魔の西園春海(にしぞのはるみ)にいつも手を焼いている。
ある夜、出かけた先で正装した彼を見つけてしまい、意外に思っていると
彼はあなたの手を引き、人目のつかないバルコニーへと連れて行って……!?

 

「……ふ、ヤバいんじゃん? 婚約者いるのに、生徒とキスとか」
「拒まなかった時点で、同罪だって。オレは良いけど……こんなことみんなにバレたらどうなっちゃうんだろ?」

 

やんちゃな年下男子との恋愛を描く、大人のためのラブストーリー。

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

ヤな奴。2 義弟・尋人編

VENERDI005

内容:本編CD&おはよう・おやすみCD(2枚組)

 

親同士の再婚であなたの弟になったのは、偶然にもクラスメイトの悠木尋人だった。
彼とあなたはテストのたびに順位を争うライバル同士。
優等生で誰にでも優しい彼となら、姉弟としてうまくやっていけるかも……
そう考えていたが、 双方家族の顔合わせの食事会も穏やかなまま終わりふたりきりになった途端、 彼はあなたに対して他人には見せない顔を見せてきて――。

 

「いつまでヘラヘラあほヅラしてるつもり? お前と姉弟だなんて……冗談じゃない」

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

鍵のかかった教室2

VENERDI004

内容:本編CD(2枚組)

 

現国教師の日下部宏(30才/独身)は、少しヘタレだけどとっても優しいイトコのお兄ちゃん。
ある日、転びそうになったあなたを庇い、宏は腕を骨折してしまう。
責任を感じたあなたは、宏の身の回りのお世話をすることに……。
一緒に過ごす時間が増えたことで、2人の関係は徐々に変化して――?
「お前のこと、可愛いと思っちゃうんだよ。……イトコ以上の気持ちで」

 

【登場人物】 日下部 宏 (くさかべ ひろむ)30歳 国語科教師

 

ヒロインの通う学園に勤めていて、ヒロインとはいとこ同士の関係でもある。
気さくな性格で、昔からヒロインを妹のようにかわいがっている。
いとこだから特別扱いしていると周囲に思われたくないため、学校で「お兄ちゃん」と呼ぶと先生と呼びなさいと怒る。
(しかし日下部自身もたまにうっかり従兄として振る舞ってしまうことも…)
モテないわけではないが交際相手からは「いい人すぎる」「刺激が足りない」などの理由でフラれてきたので、自分には女性を惹きつける力が欠けていると思っている。
自分のことをおじさん扱いしてヒロインにフォローされることもしばしば。

 

「『お兄ちゃん』じゃない。『日下部先生』って呼びなさい。イトコとはいえ、学校では教師と生徒なんだからなっ」

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

めちゃくちゃシたい。~やんちゃな彼は弟のトモダチ~

VENERDI003

【あらすじ】

仕事が終わり疲れて家に帰ると、なぜかそこには見知らぬ男子校生が……。
人懐っこい笑顔を向ける彼は、弟の友達・戸越圭佑だった。
最初は子供っぽかった彼だったが、ふとした瞬間にあなたに男らしい顔を見せてきて……?

「本当に……いいの? オレさぁ、アンタの前ではカワイコぶってるけど、見たまんまのバカだよ?」
「あとで『こんなはずじゃなかった』って言ったって……もう離してあげないから」

やんちゃな年下男子との恋愛を描く、大人のためのラブストーリー。

 

【登場人物】

■キャラクタープロフィール
戸越圭佑(とごし けいすけ)
身長177cm、まだまだ成長中の男子校生。
好奇心旺盛で、血の気が多く、ケンカ好き。
そのルックスと明るい性格で、年齢のわりに経験豊富。

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

鍵のかかった教室

VENERDI002

内容:本編CD(2枚組)

 

優しく穏やかな音楽教師、観月匡哉(みづきまさや)。
あなたはそんな彼に片想いする女子学生。
卒業前に、せめて彼にこの気持ちを伝えたい……。
そう思い告白するけれど、彼は彼女の言葉を優しく受け流してしまう。
せめてもう少し真剣に受け止めてくれたら――。
諦めきれないあなたは、そう言って再び気持ちをぶつけるが、彼はそんなあなたに、いままで見せたことがない冷たい顔を見せて……。

「はぁ……。まったく迷惑な話だな。
僕をくだらない恋愛ごっこに巻き込むのはやめてくれないか」

外面の良い音楽教師と、猪突猛進な女子学生との、誰にも内緒の恋愛物語。

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

蜜日~honey day~【公式通販限定版】

CUBE025

「恋人同士の濃密な一日」をテーマにしたシチュエーションCD
 
長期の海外出張が決まった彼と一緒に過ごせる最後の日。
あなたは彼の家にお泊りをすることに。
離れるのは寂しい、とお互い口にできないまま甘い時間は過ぎていく。
二人の蜜のような一日が始まる。

 

【内容物】
・「蜜日~honey day」本編CD 1枚
・公式通販限定本編後CD「明日帰るよ」 1枚(収録時間:約30分)

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

蜜日~honey day~

CUBE025_02

「恋人同士の濃密な一日」をテーマにしたシチュエーションCD
 
長期の海外出張が決まった彼と一緒に過ごせる最後の日。
あなたは彼の家にお泊りをすることに。
離れるのは寂しい、とお互い口にできないまま甘い時間は過ぎていく。
二人の蜜のような一日が始まる。

 
⇒公式通販限定版をお求めの方はこちら
 
≫作品詳細ページはこちら≪
 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

ヤな奴。

VENERDI001

内容:本編CD&おはよう・おやすみCD(2枚組)

 

デザイン会社に勤めるあなたは、恋よりも仕事に燃えるキャリアウーマン。
そんなあなたには、絶対に負けたくない男がいる。
同じ会社に勤める同期入社の灰島忠俊――自信家で野心家で、悔しいけど事実有能な男。
ある日、ふとしたきっかけで、あなたはそんな彼とふたりだけの秘密をもつ親密な関係になってしまい……?
反発し合うふたりの距離は急接近。お互いにだけは絶対に負けたくない。
大人同士の意地の張り合いはエスカレートしていく――。

 

≫作品詳細ページはこちら≪

 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。

 

禁忌の棘 ~姉と弟 艶色の音~

CUBE006

あなたは幼い頃神童と呼ばれるも、大学に上がるころからヴァイオリンを演奏するのをやめてしまっていた。
それは、自分と段違いの才能をもつ弟、理人の存在に気付いたから。
弟の才能に心酔し、愛していると同時にそれが自分にないことに絶望するあなた。
それを理解しない理人は昔と変わらず無邪気になついてくる。
弟に苛立ち言い争いをしてしまった日から、弟とあなたの関係は歪み始めた。
「もう、ヴァイオリンはいいよ。別の望みができたから」
弟の才能を愛しているあなたは、伸ばされる指を傷つけることができずに受け入れてしまう。
弟による甘く甘美な日々が始まる――。
 
≫作品詳細ページはこちら≪
 

※本作品は18歳以上購入推奨作品です。